サラリーマンを趣味にする(趣味リーマン)

三重と台湾から地域性のある情報を発信していきます。その他色々とオススメのものについて書くブログです。ごゆっくりどうぞ。

プリングルスの正しい捨て方 〜手だけで容器を簡単に分別できる〜

   





どうもプリングルス大好きたけぼーです。このジャンクな味、たまりません。でも皆さん思ったことないですか?

 

プリングルスの容器の分別めんどくせぇ。。。

 

って。

 

えぇ、私はいつも思ってましたよ。

私はハサミで分解するんですが、結構箱の耐久性が高くて切れないんです。しかも箱は油がついているので滑るし汚れるし。。。

たくさんプリングルスを食べたいのにそれが嫌で買うのをためらうことすらありましたよ。

 

でも、

 

ついに、、、

 

プリングルスの正しい分解方法がわかったので紹介してみようと思います。





まずはみんなが大好きサワークリーム&オニオン味のプリングルスです。最もベーシックかつ美味しい。

 

まずはこいつを美味しく食しますw

この箱の内側の線がポイントです。




 

食べ終わったら容器の上の巻かれている部分を少し開きます。開くのは内側の線がある部分です。

この方法で一番難しいのはここです。ちょっと力が入りますが、手でできるレベルです。

上の封印を解放してあげてください。そして、

内側の線に沿って引っ張るとどんどん破れていきます。そして、

そのままそこの部分も剥がれていくんです。

 

これ、、、、

 

超気持ちいい〜〜

 

ってなります。そして今までの苦労や、捨てるのが大変ということで買うのをためらっていた私を返してくれっ!!てなかんじです。





私の周りにプリングルス好きはたくさんいるんですが、この方法を知っている人は皆無でした。

ちなみにこれを知って得意になって台湾人に見せてドヤ顔したら、

「その方法は知りませんでしたけど、なんでそれでたけぼーさんがすごいみたいな雰囲気だしてんですか」

と真顔で言われたのはいい思い出ですw

 

で、話はこれだけではないんですよ。

実は私、ずっと間違えたことを言っているんです。

私は生まれてこのかた「プリングルス」と読んでいましたが、

正しくは

 

「プリングルズ」

 

なんだそうです。

濁音ですねぇ。こんな呼び方する人聞いたことない気がします。でも、これが正しいんだそうです。グーグルで「プリングルス」って入れても自動で「プリングルズ」を調べてくれるんです。

こんな恥ずかしい間違いをしているにもかかわらず、何も言わずにグーグル先生は知りたい情報を教えてくれるんです。なんてできた先生でしょうかw

ちなみに私の周りのプリングルズ好き(早速言い方直したw)にこの事実を伝えても、

 

「俺の中ではプリングルスや」

 

とか

 

「私はプリングルスでいいと思う」

 

など前向きな意見もいただきましたw

プリングルズの呼び方はそう、あなた次第。

でも私は今日からプリングルズ。(なんの話だw)

 

とにかくプリングルズに関する事実が一度に2個も分かったのでいてもたってもいられずブログにしたためてみました。

 

これを読んでくださっているプリングルズ好きのあなたは知ってましたか?

 

私は今日これがやりたいが為にプリングルズを買ってきて一人で食べきり、写真を撮ってブログを書いているんですw 平和な1日ですw

食べたくなった方のためにアマゾンリンク貼っておきますねw

ということで本日はプリングルズを熱く語る会でしたw
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。



 - その他, オススメモノ