サラリーマンを趣味にする(趣味リーマン)

三重と台湾から地域性のある情報を発信していきます。その他色々とオススメのものについて書くブログです。ごゆっくりどうぞ。

意外なものが三重発祥で売っている件 〜その名は『お嬢様聖水』〜

   





どうもたけぼーです。本日は三重県ネタです。そして、もしかしたらいるかもしれない女性の読者さんを失うかもしれません。でも、書きたかった、そんな話を書きます。(実は昔別のブログに書いたのですが、どうしてもこちらで紹介したくてリライトですw)

まずみなさん、三重県の県民性といえばどんなものを想像しますか?(三重ってどこ?とか無しでw)

インターネットで調べると「真面目で控えめ。明るくてチャレンジ精神旺盛」というものだそうです。(とことん県民性様参照)

私は「真面目で控えめ」という印象は割と納得ですが、「チャレンジ精神旺盛」というのは果たしてそうかと思ってしまいます。

そんななか、「三重のチャレンジ精神」をまんま商品にしたものを見つけてしまいました。なので本日はそれについて書いてみようと思います。

さて、ここまできてまだ何かを発表しないという引っ張りっぷりw

三重県といっても広いのですが、私が紹介する商品は鈴鹿の会社が販売しています。鈴鹿といえば、いわずもがなの鈴鹿サーキット、本田技研など車社会を支える町でもあります。本田などはその技術力や職人技により世界一のレース競技F1などに車体やエンジンを供給することで有名でもあります。

さてそんなエネルギッシュな鈴鹿で、まさにそれを具現化したような商品を見つけました。

みなさん、準備はいいですか?

いきますよ?

こちら!!

その名も「お嬢様聖水」です。はい、これを見て卑猥と思ったあなたは変態、、、いや、変態紳士ですね。

おとなしくて真面目な三重県人が発明、販売するとは思えない挑戦的な内容です。しかももっと驚きなのは、こちらの商品、女性向けのエナジードリンクなのです。パッケージに書いてある通り、色々な野菜や生薬が混合され、女性の中の女神が目覚めるそうです。ちなみにこちらの製造会社の名前は「お嬢様聖水ジャパン株式会社」。まっすぐやなぁ。。。




真面目で控えめな三重県民性はなりをひそめ、明らかにチャレンジ精神が前にでた商品です。

いやー、これを見つけた時の私の衝撃ときたらありません。どうしても記事にしたくて県民性とか色々調べてしまいました。(努力の方向が変w)

私はこれをとりあえず会社(男だらけの職場でよかったw)に持って行ってこれ見よがしに飲もうと思います。

とりあえず飲むところを淡々とアップしてみようと思います。

コップとお嬢様聖水を準備します。

 

蓋を開けて、余裕がある人はもう一つの注ぎ口(自作注意)からコップに注ぎます。

おっとっと、おもらしに注意だぜw

 

そして優しく拭き取れば準備完了です。

 

あとはおいしくいただくもよし、拝むもよし、万能飲料ですwww

まぁなんていうか、、、後悔はしていない☆

 

実用的な使い方として、ネタ的なプレゼントに!若い方は合コンのネタ作りに(若干賭けですがw)!男ばかりの飲み会に!女子会に!!幅広い用途に使えますね☆

で、どこで売ってるのかと思ったのですが、アマゾンなどで売ってました。この辺会社さんもしっかりしてますね。

いっぱい欲しいかたはこちら

せっかく三重の会社が販売しているものですので、三重県を名乗るブログが宣伝せずにどこがすると言う感じです。最近台湾のことばかり書いていましたので、たまにはいいかなと、、、




そしてこの記事を最初に書いたのが実は3年くらい前なのですが、その間に進化を遂げていることに気付きました。

なんと、新商品が登場していたのです。それがこちら!!!

 

お嬢様聖水サワー(※お酒です)!!

 

お酒なのに明らかに合法ロリなかわいらしいキャラクターが卑猥なおねだりをしていますw

飲みましょう、、、ええ飲みましょうとも、、、

 

と言いたいところですが、今私は台湾。。。これは次に帰った時のご褒美お楽しみということにしておきます。

ちなみにこちらはAmazonで買うことができないようです。。。お酒だしね。。。

その代わりと言っては何ですが、公式のTシャツが売っています!こちらも要チェックですよ!

個人的にはこのTシャツを着て、会社に取材させてもらえないかなぁと思っている次第です。次に三重に変えるときにやってやろうと思います☆

その時にお嬢様聖水サワーのレビューもしてみますね。

ということで本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。



 - その他, 三重のおすすめ情報